« バンダイ nonスケール 地球防衛軍 主力戦艦 2番艦 4回目 | メイン | バンダイ nonスケール メカコレ 地球防衛軍 護衛艦 3回目 »

バンダイ nonスケール 地球防衛軍 宇宙空母 3回目


空母も墨入れ
主力戦艦と違って、こちらはプラ版での増加装甲という名のオブジェクトがあるので
視力戦艦ほど、のぺーとしていないので、ちょっと満足
主力戦艦の方が満足できないのは、あれだな
俺の工作精度の低さが原因だな・・・もっと精進します


最初プラ板貼った後は微妙に気に入らなかったのだが
塗装して、墨入れまでしたら
多少は、マシに見えてきた
やはり、工作精度の向上を頑張らねば・・・普段は改造せずに素組しかしないからなぁ


艦橋部分
この艦橋、主力戦艦のものより好きだな
デザイン似ているけど
作りは、結構違うのよね


発艦デッキ
結局、ここは白色のラインを引かずに
墨入れだけにした

昨日も書いたけど
現代の空母の発艦デッキは
遠目からは見えにくいラインとかは、書かれているけど
目立つラインは見受けられない
なので、墨入れをして輪郭だけ際立たせて完了とする

着艦デッキは、発艦デッキの下にあるけど
塗装の事何も考えずに接着しちゃったから
もう白線の塗装できない・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/548

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンダイ nonスケール 地球防衛軍 主力戦艦 2番艦 4回目」です。

次の投稿は「バンダイ nonスケール メカコレ 地球防衛軍 護衛艦 3回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35