« アオシマ 1/24 NISSAN GT-R(R35) プレミアム 北米仕様 2013年モデル エンジン付 6回目 | メイン | アオシマ 1/24 NISSAN GT-R(R35) プレミアム 北米仕様 2013年モデル エンジン付 8回目 »

アオシマ 1/24 NISSAN GT-R(R35) プレミアム 北米仕様 2013年モデル エンジン付 7回目


7回目は、前回のクリアでちょっと波打ってしまった表面をペーパーがけして
再度のクリア塗装

写真は、ペーパーかけたところ
2000番のペーパーで出っ張りを全て削ぎ落としました
この傷だらけにみえる所もクリアをかけると
傷が無くなるので大丈夫

この作業のおかげで
いつになく、塗面が綺麗なボディに仕上がっています
でも、あと1回クリアを吹く予定

作業時間は、1時間
今回、あまり時間がかかっていません


なんども写しているカット
携帯のカメラだと、あまり表面が写りにくいけど
綺麗になっているんですよ


前部は、GT-Rのロゴのデカールを貼ってから
仕上げのクリアをかけます


後部も、日産のロゴとGT-Rのロゴのデカールを貼ってから
次のクリアをかけます


角度が違うけど、1枚目の写真と同じ所
クリアをかけたら、傷が消えている
パッケージの文字がボディに綺麗に映っていて
いい感じだ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/465

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月16日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アオシマ 1/24 NISSAN GT-R(R35) プレミアム 北米仕様 2013年モデル エンジン付 6回目」です。

次の投稿は「アオシマ 1/24 NISSAN GT-R(R35) プレミアム 北米仕様 2013年モデル エンジン付 8回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35