« アオシマ 1/24 NISSAN GT-R(R35) プレミアム北米仕様 2013年モデル エンジン付 0回目 | メイン | アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 8回目 »

フジミ 1/24 トヨタ レクサス LS600hL 2010年モデル 0回目


レクサスの高級セダンの最高グレードであるLS600のロングボディ仕様
実車価格1550万円という超高級車

今、自分の中で高級車ブームが沸きつつあるので
その先兵として、このキットに手を出した

日本の高級車というと、トヨタのクラウンとかニッサンのフーガ・セドリックを連想してしまうのだけど
どちらも、最高ランクで600万円前後・・・それでも庶民には高いけど
その倍の価格という所で、このLS600hLは日本が誇る高級車・・・と勝手に思い込んでいる

パッケージのボディカラーは、白だけど
ここは、黒色で塗装して
さらにナンバープレートを特定の番号にして内閣総理大臣専用車とかにしたいなぁ
なんて思っていたりもする

見た感じ、内閣総理大臣専用車の外装は
これといって、変更ないみたいだし
Wikipediaだと、専用車には青色灯があるらしいけど
自分が調べた、写真には付いていないんだよなぁ
・・・もしかして、フロントグリルの内側に付いている?
そして、パーツよりも面倒そうなカーテンなんてものもあるのか・・・高級ハイヤーとして作る方が楽そうだw
と、いきなり挫折してしまいそうだけど
この車も作りたい車だ

とりあえず、休み欲しい
今日、休み申請していたけど
社長に却下されてしまったんだよなぁ
毎月1日~10日は、平日休みとれないし・・・最悪だ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/452

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月31日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アオシマ 1/24 NISSAN GT-R(R35) プレミアム北米仕様 2013年モデル エンジン付 0回目」です。

次の投稿は「アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 8回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35