« フジミ 1/24 トヨタ レクサス LS600hL 2010年モデル 0回目 | メイン | アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 9回目 »

アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 8回目


8回目はシャーシの塗装
内装とかの面倒な塗装は、ほぼ終わっているので
一気に完成に向けて突っ走るつもりだったけど
すっかり忘れていたシャーシ裏の塗装

一回目の塗装完了
・・・やっぱり、エアブラシで吹くべきだったかなぁ
不精して筆塗りです
細かいマスキングが面倒と思ったのが駄目だったか
塗装が薄い所は、問題無いけど
それ以外の所で、筆ムラが出てしまった

作業時間は、1時間

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/453

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フジミ 1/24 トヨタ レクサス LS600hL 2010年モデル 0回目」です。

次の投稿は「アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 9回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35