« フジミ 1/24 マツダ FD3S RX-7 スピリットR タイプA 0回目 | メイン | フジミ 1/24 トヨタ レクサス LS600hL 2010年モデル 0回目 »

アオシマ 1/24 NISSAN GT-R(R35) プレミアム北米仕様 2013年モデル エンジン付 0回目


アオシマの新作
北米仕様でも作る事が出来るのR35 GT-Rエゴイストの初キット化

タミヤのGT-Rが内装残して完成しているので
とっとと仕上げて、このエゴイストを作りたいと思っている
ここ最近、高級車を作りたい気持ちが強くて
エゴイストのキット化と聞いて
買う予定なかったのに、手を出してしまった

11/1発売予定のアオシマのBRZが発売されたら
しばらくは、興味をひくキットが無いので
その間に、作りたいと思う

ちなみに、BRZの方は
通常のBRZ '12とSパッケージが同時発売だそうです
Sパッケージの方は12月となっていたけど
前倒しになったのかな?
さすがに、色々と買っちゃったので
Sパッケージの方だけ買おうと思っている

追記)激しく勘違いしていたようだ
メーカーホームページの製品紹介にエゴイストの記載があったので
このキットもエゴイストと思ったけど
これは、2013年モデルの北米仕様なだけみたい
エゴイストは、別にキット化されるそうだ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/451

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月31日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フジミ 1/24 マツダ FD3S RX-7 スピリットR タイプA 0回目」です。

次の投稿は「フジミ 1/24 トヨタ レクサス LS600hL 2010年モデル 0回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35