« アオシマ・フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 共通部分1回目 | メイン | フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 7回目 »

フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 6回目


アオシマのアヴェンタドールを期待している方すみません
先に、フジミのを完成させます

で、フジミの6回目は、足回り以外ほぼ完成形にまで持ってきました
ボディに、パール塗装して
トップコートでコーティングして
内装も、エアブラシで塗装しなおして・・・と色々と作業して
残りは、ボディにつける黒系パーツと足回りのみ

作業時間は、2時間程
あまり時間かかっていません


正面から
最初、パール塗装したら
4回目で、悩んでいた通りに、微妙な発色になったのだが

もう、どうにでもな~れ(AA略

という気持ちで、そのままトップコートをかけた
そうするとあら不思議
ベースになった、オレンジがはっきりと現れて
綺麗なパールというかメタリックな感じになった

このパールコートは、なんかとても気に入りましたよ
無駄に多用しそうな感じです


背後から
このエンジンルーフあたりのパールが綺麗に乗っていたのだが
写真では目立たないなぁ
結構キラキラなんだけどなぁ


運転席まわり
自分の実力的に綺麗に仕上げてみたけど
シルバーがイマイチだなぁ
もうちょっと、きれいに仕上げたいけど・・・うむむ


正面から、その2
ボディが面白い色になっているな
カメラのフラッシュの影響かな

シートのオレンジは、一度筆塗りしたところ
あまりにも汚かったので
エアブラシで塗装しなおしたもの
ドボンせずに、上塗りしたので
微妙感は残っているけど
アオシマのは、本気出すw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アオシマ・フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 共通部分1回目」です。

次の投稿は「フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 7回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35