« フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 6回目 | メイン | フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 8回目 »

フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 7回目


7回目は、ボディの細かいパーツの取り付け
ヘッドライト部分と各エアインテークの取り付け
接着剤による、クリアパーツの曇らせ
接着剤による、ボディの塗装荒れ

はい、最後の二つはミスってやってしまいました
はぁぁぁぁ
リタッチ面倒です

作業時間は1時間


横から

最悪だ
窓に接着剤が付いてしまって曇ってしまった・・・
やる気激減
とりあえず、暇な時は、コンパウンドで磨くか
しばらく磨き続けたら、曇った所削れて透明になると思うし


後方から
塗り分けの面倒なテールランプの塗装が残っている
テールランプ・・・面倒ですよ


エアインテーク手前の黒色パーツ
これ、アオシマは、ボディと一体化していて
フジミは、別パーツ化されている

最初、別パーツ化で塗装しやすい
と思っていたのだが
駄目だこれ
のりしろ部分が小さすぎて
取り付けにとても苦労する
一応取り付けたけど
なんか外れそう
補強したくても、補強方法が思いつかない
裏に薄いプラ板というかプラペーパーで押さえを入れておくべきかなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/441

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月11日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 6回目」です。

次の投稿は「フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 8回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35