« フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 1回目 | メイン | アオシマ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 3回目 »

アオシマ・フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 2回目


アヴェンタドール2回目は、サーフェイサをかけた
塗装までしたかったけど
サーフェイサのノリが悪くて難儀した
結局厚塗りになって、ダマができてしまったので
完全乾燥後にシッカリとペーパーかけないと・・・

作業時間は、1時間
ドラクエの合間に作業してましたw


正面から
ボンネットに、気泡があるんだよなぁ
これだからスプレー缶のサーフェイサは困る
けど、結構残っているのが見つかったから
使わないと捨てれないしなぁ


背面から
写真では目立たないけど
底面部分がとても荒れている
というか気泡が発生していてそのまま塗装に使えたものではない感じ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/402

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 1回目」です。

次の投稿は「アオシマ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 3回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35