« アオシマ・フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 2回目 | メイン | アオシマ・フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 番外編2 »

アオシマ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 3回目


アオシマのアヴェンタドール3回目は塗装です
アオシマのボディは、前回グチグチ言っていた気泡が全然無いので、いきなり塗装です
1回目で調合した・・・と言うにはおこがましいが
オレンジとクリアレッドの1対1の塗料で塗装
エアブラシでジワジワと少しずつ色を付けていく
大量に塗布してタレたら大惨事・・・ってのを何度も経験しているので
多少は、知恵がついたらしいw
でも、最後は、大量に塗布しないとザラつきのある塗面になるから、そこを気をつける
乾燥したら、ホワイトパールでコーティングする・・・けど上手くいくか分からないので
プラ板にもオレンジ拭いてコーティングの練習するつもり

あ・・・給油口の蓋つけ忘れてた・・・

作業時間は1時間
やっぱり、ドラクエに時間とられています


正面から
色がついたら、さらにカッコよくなってきた
ニヤニヤしてくるよ


背面から
アヴェンタドールは、後ろ姿も美しい
エンジンルームを作って後ろから眺めたい


横から
とりあえず、内側もオレンジで塗装していたりする
普通は、黒なんだろうけど
天井部分くらいでいいかなと
他の部分はオレンジにしてしまった

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/403

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アオシマ・フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 2回目」です。

次の投稿は「アオシマ・フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 番外編2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35