« ズベズダ 1/35 T-90 6回目 | メイン | タミヤ 1/24 SUBARU BRZ 0回目 »

MENG 1/35 IDF メルカバMk.III D 初期型 2回目


2回目は、前回作った足回りをシャーシに取り付ける
で、ペタペタと取り付けて完成・・・していない
各転輪を支えるサスペンションのパーティングライン消しがちょっと大変
プラが固いのでペーパーだとラインを消しにくい
金属やすりで軽く削ったら、やっぱり削れない
金属やすりで力こめて削るしかない?
失敗した時のリペアがなぁ

と考えつつ、力こめて削っていますw
写真ないけどw

作業時間は、2時間
基本、インスト通りの作業です


起動輪のところにあるPの字・・・というかフックのようなパーツって何なんだろう?
と思いながら取り付けたのだが・・・マジ何って感じ


ボディを載せてみた
それにしても、狭い操縦席だよな
戦車の中は狭いと言うのが定番だけど、メルカバも狭いのか

このキット、シャーシの壁がハッチの下にあるのだが
これって実車でもその位置に壁があるのよね
実車だと、心持ち外側にある感じに見えるけど・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/363

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ズベズダ 1/35 T-90 6回目」です。

次の投稿は「タミヤ 1/24 SUBARU BRZ 0回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35