« MENG 1/35 IDF メルカバMk.III D 初期型 2回目 | メイン | タミヤ 1/24 SUBARU BRZ 1回目 »

タミヤ 1/24 SUBARU BRZ 0回目


久しぶりに、メルカバMk.IIIDを更新したと思ったら
またまた、新作w

先月作っていたトヨタの86の姉妹車
スバルのBRZを作ります
86も、まだ未完成だけど・・・

パーツを確認すると、ボディは青色のプラなんだよなぁ
86は白だったのに
サーフェイサーをかけるので、青でも問題ないのだけど
白の方が、発色がよくなるので
白色にしてほしかった


86のキットと違う点
それは、フロントバンパー等のパーツがあるこのランナー一つのみ
もっと違う所があるのかと思ったけど
実車と違って模型では、あまり変わり映えしないのかとも思ってしまった

まだ組み立てていないけど
見た目的には、BRZの方が好みだな
ボディカラーのマイカブルーが好きと言うのもあるけど

実車で気になっていた
MT車でペダルが4つある所
右から、アクセル、ブレーキ、クラッチ、謎のペダル
とあって、謎のペダルは何?
と思っていたのだが
ようやく、何かが分かった
一番左端のペダルに見えたのは
単に、左足を置く所か
ペダルと同じようなデザインなので、ペダルが4つあるものと思ったよw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/364

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月27日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MENG 1/35 IDF メルカバMk.III D 初期型 2回目」です。

次の投稿は「タミヤ 1/24 SUBARU BRZ 1回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35