« タミヤ 1/24 TOYOTA 86 5回目 | メイン | MENG 1/35 IDF メルカバMk.III D 初期型 2回目 »

ズベズダ 1/35 T-90 6回目


6回目は、砲塔周りの細かい物を設置

このキット、何が困るって
ダボ穴のサイズが小さい
そして、凸のパーツが太い
何も考えずに、差し込もうものなら
勢い余って、凸パーツを折ってしまう
プラが柔らかいから、尚更・・・

と言う訳で
今回は、パーツの強度との戦いでした

作業時間は、1時間程
86の塗装乾燥待ちに、作業したので中途半端な作業です


正面から
コンタクト7の爆発反応装甲の取り付けが楽しい
先日、5デイズという映画をレンタルしてきて見ていたのだが
爆発反応装甲をゴテゴテに取り付けたT-72がカッコイイな
ちょっと、このゴテゴテなT-72のキットどこかで売っていませんかね
普通に、タミヤのT-72でも良いのだけど
ゴテゴテ感が無いからなぁ


背面から
砲塔に工具箱とか設置してきたら徐々に
サイズが大きく見えてくる
けど、砲塔のサイズは小さいのよね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/362

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タミヤ 1/24 TOYOTA 86 5回目」です。

次の投稿は「MENG 1/35 IDF メルカバMk.III D 初期型 2回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35