« タミヤ 1/35 イラク軍戦車 T-55 エニグマ 5回目 | メイン | ズベズダ 1/35 T-90 1回目 »

ズベズダ 1/35 T-90 0回目


ズベズダから発売されたT-90
2月頃発売されて、一瞬で完売
そして、再販は6月頃と時間が空いてしまう
なんか、一部のショップには、4月半ばに再入荷があったようだけど
そういう自分は、外国から買いましたよ
6月まで待ってられないと
御値段の方は、送料含めたら
日本の販売代理店の定価4200円の1.5倍にちょっと足りないくらいかかったけど
6月再販のものも予約入れてはいるのですがね

やはり、ロシアの戦車と言えばロシアングリーン単色迷彩の戦車
と思えるのだが
T-90は、パレードとか
展示会での塗装は、3色迷彩も多くて
両方作りたいな・・・と思った

で、GWにガッツリ作ろうと思ったら
仕事ですよ
前半全滅
後半も一部出勤しましたよ
せっかく、模型三昧にしようと思ったのに・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タミヤ 1/35 イラク軍戦車 T-55 エニグマ 5回目」です。

次の投稿は「ズベズダ 1/35 T-90 1回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35