« ズベズダ 1/35 T-90 1回目 | メイン | アカデミー 1/35 メルカバ Mk.IV 7回目 »

アカデミー 1/35 メルカバ Mk.IV 6回目


メルカバMk.4の6回目は、砲塔部分に砂地処理をした

前回同様、情景テクスチャーでチマチマと塗っていった
これが楽しくて、ついつい厚塗りしたくなるw

作業時間は、大体1時間
あまり時間がかからなかった


メルカバMk.4は、結構写真が多くあり
色々と見る事が出来るのだが
塗料の砂が、車体によってマチマチなんだよな
砂漠の砂のような細かい砂だったり
土と言っても良いような、大粒の砂だったり
さらに、荒れ地で動かしているから
塗装の上に、土が積もったりして紛らわしい
どれが一番メジャーな感じなのかが分かりにくい

さらに、砂地処理している部分も
微妙に違っていたり・・・
そうか、サイドスカートは砂が要らなかったのか・・・
右側だけ、処理しちゃっているよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ズベズダ 1/35 T-90 1回目」です。

次の投稿は「アカデミー 1/35 メルカバ Mk.IV 7回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35