« バンダイ 1/100 MG RX-78-2 ガンダム Ver.3.0 0回目 | メイン | 【ツール紹介】シモムラアレック 転輪君 »

バンダイ 1/100 MG RX-78-2 ガンダム Ver.3.0 1回目


1回目はコアファイター
しっかり塗装して組み立てた

塗料が乾燥しなかったので
組み立ては、今朝行ったw


サーフェイサーかけをおこなう
コアファイターのパーツは、Amazonのメール便の段ボールに展開したw

塗装の仕方は、人によって違うと思うけど
自分は、だいたい段ボールに両面テープはって
パーツ置いて塗装をする


後ろから
むむ
この後姿には、ときめかないなw
何故だw


横から
塗装が剥げかけるのは、ガンプラの宿命
稼働するので、塗装が剥げる・・・困った

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/616

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンダイ 1/100 MG RX-78-2 ガンダム Ver.3.0 0回目」です。

次の投稿は「【ツール紹介】シモムラアレック 転輪君」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35