« 【ツール紹介】プラッツ スーパーパンチコンパス | メイン | バンダイ 1/100 MG RX-78-2 ガンダム Ver.3.0 1回目 »

バンダイ 1/100 MG RX-78-2 ガンダム Ver.3.0 0回目


ジェスタ以来のガンプラ
ガーベラテトラとか買っているけど
RX-78を作る

自分は、あまりネットで書く事が無いけど
ガノタで濃いと自称している
しかし、RX-78のキットは、RGを作りかけて放置しただけで
完成させたものは無かったりする
そういう自分が、なんでまたガンダム作ろうと思ったのか

それは・・・戦車ばかりじゃ飽きてきたなぁ
だったり
そして、ここ最近はロシア戦車ばかりで
次に控えているのは、MENGのT-90A
予約入れている、トランペッターのT-90Aと続くので
ここは、ガンプラで気分転換
でも、HGみたいな
簡単なのは、嫌だなぁ
と言う訳で、最新キットのガンダム3.0を選んだ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/615

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ツール紹介】プラッツ スーパーパンチコンパス」です。

次の投稿は「バンダイ 1/100 MG RX-78-2 ガンダム Ver.3.0 1回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35