« バンダイ nonスケール 地球防衛軍 主力戦艦 3回目 | メイン | バンダイ nonスケール 地球防衛軍 主力戦艦 5回目 »

バンダイ nonスケール 地球防衛軍 主力戦艦 4回目


4回目で完成・・・と行きたかったけど
墨入れだけ作業です

トップコートの為のつや消しのクリアを買い忘れていた
あと、何箇所かある赤色の塗装もしていない
というわけで、次回で完成です

作業時間は、30分
昨日は、作業する時間が取れなかった・・・


艦首から
意図したわけではないけど
墨入れが綺麗に決まった

ぶっちゃけ、自分は墨入れがビシッと決まった事がありません
ただの汚れになる事多いのよ


主砲塔から艦橋にかけて
艦橋というか、アンテナ部分は、もうちょっとくどい感じにもう一度墨入れしようかな
・・・いっそのこと濃い色で塗装してもいいかも


艦橋部分
船体の横に走るラインに墨が残らなかったな・・・
けがき針で一度だけなぞるか
でも、それやりだすと、他の処もモールド掘りたくなるから、止めておくか


第三砲塔から
後部の魚雷発射管のモールドが
ヤスリがけで、すごく浅くなっている
ここは掘り直しが・・・って、作業したくなるじゃないか


後方から
エンジンの暗い赤が美しい


右舷から
やっぱり、この船のスタイルって素敵だ
ガレキとかでも、沢山作られている理由がよくわかる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/537

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月11日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンダイ nonスケール 地球防衛軍 主力戦艦 3回目」です。

次の投稿は「バンダイ nonスケール 地球防衛軍 主力戦艦 5回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35