« ハセガワ 1/32 川崎 キ61 三式戦闘機 飛燕 1型乙 震天制空隊 8回目 | メイン | ハセガワ 1/32 川崎 キ61 三式戦闘機 飛燕 1型乙 震天制空隊 9回目 »

ライブレジン 1/35 現用アメリカ陸軍 歩兵3 0回目


先々月のアーマーモデリングの巻頭で紹介されていた
ライブレジンのアメリカ兵
記事見て、とても気になっていたのですが
売っていたので買ってみました
ほかにも2種類出ているのですが
そちらは、頭とかフルアーマー化されていたので
とりあえず、この一番兵隊さんっぽいのを買ってきた

パッケージもAM誌の写真と同じもの
どんなものなのかは、買ってのお楽しみと言う事かw


開けてみた
パッケの写真同様、細かい彫刻の入ったレジン製のフィギュア

何がすごいって
細かい装備品の細かさがすごい
M4カービンを挙げても
プラ製のものとは比べられない
さすがは、このサイズのフィギュアで1890円するだけあるw
プラ製だったら、8体入りとかの価格だしw

それは、そうと
この兵隊さん、どういうシチュエーションで作ろう?
現用アメリカ兵のキットは、プラ製のものであれば
販売されるのを知ったら買っているけど
この兵隊さんの装備、新しいので
他のと合わせると違和感出てくるんだよな・・・
ピンで作るか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/531

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハセガワ 1/32 川崎 キ61 三式戦闘機 飛燕 1型乙 震天制空隊 8回目」です。

次の投稿は「ハセガワ 1/32 川崎 キ61 三式戦闘機 飛燕 1型乙 震天制空隊 9回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35