« ハセガワ 1/32 川崎 キ61 三式戦闘機 飛燕 1型乙 震天制空隊 3回目 | メイン | ハセガワ 1/32 川崎 キ61 三式戦闘機 飛燕 1型乙 震天制空隊 5回目 »

ハセガワ 1/32 川崎 キ61 三式戦闘機 飛燕 1型乙 震天制空隊 4回目


4かいめっ
本当は、サーフェイサーかけて、黒で下地塗装して、銀で仕上げるところまでを予定していた
でも、シムシティに時間を盗まれてw
組み立て完成まで持ってきた
今晩、風防のマスキングして、サーフェイサーかけて
明日、黒塗装して
春分の日に、銀塗装する・・・つもりだけど
またシムシティに浸食されそうw

今回の作業は、胴体組み立て
主翼と尾翼の組み立て
プロペラの組み立て
底部液冷ラジエターの組み立て

作業時間は、2時間


風防の透明プラは、かなり透明できれいな感じ
マスキングするときに、ナイフ入れたら
傷付きそうで怖いくらい


ここ最近作った、1/32スケールの大戦機が二式単戦と雷電ということもあり
とてもスマートな機体だと思う
何、この細さ
俺乗ると身動きとれないんじゃないかw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/523

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハセガワ 1/32 川崎 キ61 三式戦闘機 飛燕 1型乙 震天制空隊 3回目」です。

次の投稿は「ハセガワ 1/32 川崎 キ61 三式戦闘機 飛燕 1型乙 震天制空隊 5回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35