« タミヤ 1/72 零式艦上戦闘機五二型 1回目 | メイン | タミヤ 1/72 零式艦上戦闘機五二型 3回目 »

タミヤ 1/72 零式艦上戦闘機五二型 2回目


2回目は、コクピットの組み立て
機体の組み立て
機体の塗装
そんな感じ
作業時間は、2時間くらい


墨入れしてから、機体に格納する
けど、このままでもいいかな?
1/48と違って目立たないし


ちょっとシートベルトのデカールが切れてしまったが仕方が無い


機体を塗装し始めた
主翼がムラムラになっている
何故だ
機体本体は、上手くいっているのに


機体下面は、明灰白色で塗装
筆ムラではなくて、塗料のムラが出てしまった
うむむ・・・よくかき混ぜながら塗装しないと色が分離してしまう
ちょっと難しいぞ
エアブラシ使うか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/502

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タミヤ 1/72 零式艦上戦闘機五二型 1回目」です。

次の投稿は「タミヤ 1/72 零式艦上戦闘機五二型 3回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35