« 【ツール紹介】GSIクレオス Mr.ワンタッチ マックジョイント 1/8 (S)レビュー | メイン | 【ツール紹介】ゴッドハンド アルティメットニッパー 5.0(SPN-120) レビュー »

アオシマ 1/24 NISSAN GT-R(R35) プレミアム 北米仕様 2013年モデル エンジン付 4回目


4回目は、磨いて塗装して磨いての繰り返し
今回で、ボディの磨きは、ほぼ完了
2000番4000番とペーパーをかけて
剥げたところは、その都度再塗装
おかけで、塗面が凹凸の無いツルツルだよ
あ、再塗装した後は、もう一度ペーパーかけています
塗装したら凹凸が出るので

あと、シャーシや内装の塗装も行った

作業時間は、5時間
今回も磨くのに時間かかっています


フロント部分
塗装が完了したので
メッシュを取り付けて
スポイラーをボディにも取り付けた
残るは、クリアのみ


リア部分
ちょっと、ウィングの取り付け位置が前寄りになってしまったけど
まあ、誤差の範囲・・・と思いたい
瞬間接着剤使用したので
位置の変更ができなかった・・・


サイド部分
黒い・・・
光が無いと全然目立たないな
しかし、これが俺の目指した黒だ


内装部分
シートは、すでに別の色で塗装しマスキングしたうえでフラットブラックで塗装している
基本的な所は、塗装が終わったので
あとは、組み立てのみ

そうそう、今回は、出来る限りエアブラシ塗装と言うのを心がけていて
筆塗り部分を極力減らすようにしている

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/461

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ツール紹介】GSIクレオス Mr.ワンタッチ マックジョイント 1/8 (S)レビュー」です。

次の投稿は「【ツール紹介】ゴッドハンド アルティメットニッパー 5.0(SPN-120) レビュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35