« タミヤ 1/24 NISSAN GT-R 10回目 | メイン | タミヤ 1/24 NISSAN GT-R 11回目 »

アオシマ 1/24 NISSAN GT-R(R35) プレミアム北米仕様 2013年モデル エンジン付 11回目


アオシマのR35もラストスパート
今回は、ウィンカーとフォグランプの取り付け
リアサイドにあるテールランプの取り付け
デカール貼り
ルームミラーの設置

ウィンカーとフォグランプは、素直に取り付けられる事が出来た

作業時間は1時間


リアサイドにあるテールランプは、取り付けに難儀した
塗料で隙間が狭くなっていたのか
一発で設置できないくらい狭かった
パーツをやすりで削ってからの設置
塗装が一回剥げてしまったよ・・・


こちらも、ルームミラーを設置した
設置の仕方がタミヤと違うんだな
どちらが正解なんだろう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/475

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タミヤ 1/24 NISSAN GT-R 10回目」です。

次の投稿は「タミヤ 1/24 NISSAN GT-R 11回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35