« レベル・モノグラム 1/25 ダッジ バイパー RT/10 0回目 | メイン | アオシマ 1/24 NISSAN GT-R(R35) プレミアム北米仕様 2013年モデル エンジン付 11回目 »

タミヤ 1/24 NISSAN GT-R 10回目


最後のラストスパート
GT-Rの10回目っ

ラストスパートっ、と言いつつこけた

左サイドミラーが外れてしまった
ちくしょう、付けなおしだ

おわぁっ
接着剤がはみ出した

急いで吸収・・・成功
見た目は・・・ちょっと荒れた程度
これならなんとかなるか

場所が場所だけに放置は目立つ
けど、ここまでパーツ取り付けた状態で再塗装はしたくない
というか、今週末に模型の集まりで披露するつもりだから日数が無い
コンパウンドと面棒で磨く・・・どこまで元に戻るか微妙だけど
1時間ほど作業して駄目だったら
再塗装か・・・
マスキングが面倒だなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/473

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月28日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レベル・モノグラム 1/25 ダッジ バイパー RT/10 0回目」です。

次の投稿は「アオシマ 1/24 NISSAN GT-R(R35) プレミアム北米仕様 2013年モデル エンジン付 11回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35