« フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 8回目 | メイン | フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 10回目 »

フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 9回目


9回目です
フジミのアヴェンタドールもあと1回くらいで終わりそうです
というか、残りはボディのデカール貼りだけ

今回の作業は・・・何したっけ?

左側の窓に接着剤付けてしまって曇っていたのを磨きあげて
ドアの内側の塗装の修正
ワイパー取り付け部分の黒色塗装
テールランプの塗装
その他細かい所のリタッチ

作業時間は、1時間30分


正面から
とても凛々しい顔になった
自画自賛してしまうw
本当にうまい人と比べると、雑さが歴然としているけど
自分のスキルの中では、なかなかうまくいったと思う


後ろから
って、せっかく苦労して塗り分けしたのに
テールランプが光の屈折で見えていない・・・
ぬぉぉぉぉぉぉ、ちょっと悔しいぞ

そりゃあ、筆塗りだからエアブラシと比べると雑だけど
せっかく塗装したから見せたかった


右側
ドア後ろのエアインテークの黒色パーツが
ちょっと、上手く接着できていないのだが仕方が無い
もう少し、仮組の時にすり合わせすべきでした
その他の部分は、右側は綺麗に仕上がっている


左側
ドアを開けた状態にしているけど
閉じた状態で固定しようと思っているので、今だけのショットw


運転席
ドアの見えない部分の塗装は荒いですw

それなりに見れる運転席になったと思う

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/443

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 8回目」です。

次の投稿は「フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 10回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35