« フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 9回目 | メイン | アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 5回目 »

フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 10回目


フジミのアヴェンタドールの作製は今回で完成
あとは、最終回で写真を撮影して終わりです

今回の作業は
ルームミラーの取り付け
ワイパーの取り付け
ボディのデカール貼り

作業時間は、1時間30分


正面から
今回は、両方のドアを開けてみました
閉じるで固定するから
今だけなんだからね(遠藤さんの口調でw)


背後から
今回は、テールランプ・・・が映っている
あれ、とても汚いぞ
俺の肉眼は、そこまで画像修整してしまうのかw
クリアパーツのカバーを取り付けてしまったから
もうリタッチできないので
このままにするけど
うむむ・・・もうちょっといじりたい


上から


左後ろから


エンジンルーフを上から

写真で見ると、ルーフを覆うクリアパーツの接着面が目立つなぁ
アオシマの取り付けるときは、接着剤自体を変えてみようかなぁ


右後ろから


ドアを閉めて全体像


ドアを閉めて左後ろから


後ろから
ナンバープレートの上にある
ランボルギーニのエンブレムがあまり目立たないなぁ
インレットを付けて欲しいと思う


正面から、ドーン
ランボルギーニのエンブレム
雄牛の意匠が・・・あまり見えない
ちょっと、サイズが小さくてつぶれてしまっている


正面から
今回は、ルームミラーの接着が綺麗に出来た
最初、接着剤付けすぎてはみ出しまくったけど
一度外して、綺麗にふき取って
再度、接着剤の量を加減して取り付けたら
接着剤が足りなくて、落ちてきたw
加減が微妙だったけど、なんとか取り付けて
綺麗な接着面にもなった
やはり、こういう所はゴム系接着剤だな
溶剤系と違って
失敗しても、すぐだったら
なんとか、接着剤を外すことができるし
溶剤系だったら、プラを溶かして目も当てられない状態になってしまうからなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月16日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 9回目」です。

次の投稿は「アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 5回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35