« アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 6回目 | メイン | アオシマ 1/24 痛車 No.24 ソードアート・オンライン FD3S RX-7 0回目 »

アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 7回目


今回は、前回の続きで
シートの塗装黒っぽい色編

黒とダークグレーの混色なんだけど
時間がたつにつれて、黒が濃くなっているような気がする・・・

いつもの塗装は、Mr.カラーで行っているけど
今回は、水性ホビーカラーで用意した
半分嘘です、単にダークグレーが水性ホビーカラーしか手元に無かっただけ
さらに上塗りが無い部分なので、それを選んだ
他の部分は、全てMr.カラーなんだけどね

作業時間は、1時間程


ちょっと面倒だった
シート横の赤色部分のマスキングも
まあ、上手くいったので
とりあえず、満足していたりする
旨い人と比べると雑すぎるけど
自分のスキルだと、これでも綺麗なのw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/448

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月30日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 6回目」です。

次の投稿は「アオシマ 1/24 痛車 No.24 ソードアート・オンライン FD3S RX-7 0回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35