« アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 7回目 | メイン | フジミ 1/24 マツダ FD3S RX-7 スピリットR タイプA 0回目 »

アオシマ 1/24 痛車 No.24 ソードアート・オンライン FD3S RX-7 0回目


痛車に手を出しました
といっても、痛車を買うのは、これで2台目
1台目は、大人なのはのチェイサー・・・作っていないけど

という訳で、これが実質1台目となりそう
しかし、今日他に紹介しているものも作りたいと思っているので
作りたい序列は高いけど・・・

いつも思うけど痛車って微妙に高いよなぁ
これの元キットなんて、2000円ちょっと価格のキットじゃないのかと・・・
版権料やデカールが高いと言うのも分かるけど
もうちょっと安くならないかなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/449

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月31日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 7回目」です。

次の投稿は「フジミ 1/24 マツダ FD3S RX-7 スピリットR タイプA 0回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35