« アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 0回目 | メイン | アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 1回目 »

アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 カスタムホイール 0回目


TOYOTA86のカスタムホイールにも手を出しています

ノーマルと違う所は
まずホイールが、ウェッズスポーツ製SA-70の19インチに変更になり
MT仕様となり
リアスポイラーがありません
あとは、とても細かい所だけど、ナビの部分がノーマルです

ぶっちゃけ、ホイールの好みで買うという以外、ほとんど変わりませんw


形成色は、黒
パッケージの色に合わせています
でも、サーフェイサーかけたら、関係ないw

このキット海外仕様も作れるので
左ハンドルにもできるようになっている

左ハンドルだったら、ニュルブルクリンク24時間耐久レースに出ていたカラーリングにしたいなぁ
と思っていたり
スタジオ27から、デカール発売されているし
でも、この車のフロントスポイラーは、純正品ではなくてTRD製の物でちょっと違うんだよな
マフラーも左側一本だし
ロールバーは、自作すればよいか・・・

アオシマさん、TRDのパフォーマンスラインをキット化してくれませんかね
フロントスポイラーとか、リアバンパー部分とかとてもカッコイイし
ほら、丁度別パーツ化できるようにパーツ割されているじゃないですか
需要はあると思うんだけどなぁ
参考:【パリモーターショー12】トヨタ 86 にTRDパフォーマンスライン…欧州投入へ


塗料も購入済み
タミヤのオレンジメタリック
どちらをこの塗装にするかは決めていないけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/428

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 0回目」です。

次の投稿は「アオシマ 1/24 TOYOTA 86 '12 1回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35