« アオシマ 1/24 三菱自動車 ランサーエボリューションX 0回目 | メイン | ICM 1/35 露・女性兵士休息セット4体 1939-42年 0回目 »

タミヤ 1/24 TOYOTA 86 6回目


6回目は、チマチマと部品取り付けて、ほぼ終わり
このキットは、車模型の作り方を勉強する為のキットだったw
BRZでは、その反省を生かして良いものを作ろうと作成している
・・・というか、デカールをことごとく失敗したから
やる気激減なのですよ

作業時間は1時間くらい
細かいパーツとか取り付けだだけなので
時間かかっていないです

ナンバープレートのデカールと
ホイールのデカールとかを貼って完成予定・・・あ、アンテナの修理忘れていたw


フロント
トヨタのエンブレムが映える
って、エンブレムの下に傷がある
いつ引っかけたんだ・・・
これ最初、ウチの姫(犬)の抜け毛だと思っていたのよね
けど、毛の柔らかい筆とかで叩いても取れない
良く見たら傷だった・・・


リア
黒い所に大きく接着剤で溶けた塗料があるのは残作業の一つ
リタッチしておかないと・・・
どうリタッチしようかな

マスキングしまくってエアブラシか
ここは伝家の宝刀、筆塗りか


インテリア
埃を払ったはずなのに、結構付いているなぁ
ツヤツヤだから目立つ目立つ
これが戦車なら目立たないのにw

ちなみに塗面には埃は付いていない、作業から撮影までの間に埃が付いた





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/370

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月05日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アオシマ 1/24 三菱自動車 ランサーエボリューションX 0回目」です。

次の投稿は「ICM 1/35 露・女性兵士休息セット4体 1939-42年 0回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35