« タミヤ 1/24 TOYOTA 86 6回目 | メイン | アオシマ 1/24 三菱自動車 ランサーエボリューションX 1回目 »

ICM 1/35 露・女性兵士休息セット4体 1939-42年 0回目


ICMというメーカー自分は今まで買った事がなかった
戦車とか戦闘機とかのキットも作っているけど
メインは、フィギュアだ
ちなみに、ICMはウクライナのメーカーです

最近まで、殆どフィギュア(プラ製の組み立てフィギュアの事)を購入したことが無かったのだが
3月末からの戦車ブームによって
主に現用米兵を中心に色々と買っていたりする
その中でこれを予約していた

ソビエト(タイトルはロシアなのだが、この時代はソビエト連邦)の髭面将校が
女性兵士・・・事務官と思うけど・・・を叱責する場面を立体化している
それだけだったら、女性軽視の糞将校なだけなのだが
背景を良く見ると、洗濯物
それも女性用であり、下着である
将校は、男性の目のある所で、干すなと叱責しているのだろうか

というわけで、多分1/35では初となるであろう女性下着のキットです
フィギュアはオマケですよw
調子に乗って二つ買ったので
近いうちに作りたいと思うw


ランナー全体
・・・よく考えたらビニール袋をはずして撮影すべきだったな
ものすごく見にくいw


下着パーツのアップ
下着に洗濯バサミが付いている状態でパーツ化されている

ぶっちゃけ、色気がありません
当時のデザインと言うよりも
塗装されていないプラだから・・・

ちなみに、キットには、洗濯物を干しているロープはパーツ化されていないので
伸ばしランナーとかで、用意する必要がある
メーカーの作例だと銅線で作っているっぽい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/371

コメント (2)

ほにほに:

注目するキットが被りますなぁw

僕も、コレ、気になってました!
笑えますよね、これ。

いろいろシチュエーションを想像しちゃいますね♪

このキットは、ホビーサーチさんのブログで紹介されたときに飛びついていましたw

書いていないけど・・・というか何故書かなかったレベルだけど
フィギュアの方の造形も、なかなか良い出来でしたよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タミヤ 1/24 TOYOTA 86 6回目」です。

次の投稿は「アオシマ 1/24 三菱自動車 ランサーエボリューションX 1回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35