« タミヤ 1/24 SUBARU BRZ 1回目 | メイン | タミヤ 1/24 SUBARU BRZ 3回目 »

タミヤ 1/24 SUBARU BRZ 2回目


来月は、休日出勤が結構入ってしまったので
早めに作業を・・・と言う事でサーフェイサーをかけた
これ週末の予定だったんだけどなぁ

昨日の写真の青色プラと違って
サーフェイサーをかけたら
感じが変わってくる
とりあえず、傷チェックして
リアのバンパー取り付けた辺りに接着剤が少しはみ出していて荒れているので
そこをペーパーかけしたら、次は塗装かな・・・と思っている

作業時間は1時間
サーフェイサーかけただけだから、こんなものでしょう


フロント
サイドミラー横のパネル、BRZにはロゴのメッキパーツとか無いので
先に取り付け
86の時は、メッキパーツがあったから最後に取り付ける必要があったけど
BRZは、その点楽だw


リア
ふふふ、この美しいお尻を
もっと綺麗に仕上げて見せるっ!

と思いつつ、サーフェイサーが重力に惹かれてダマになっているところを見つけてしまい
ここもペーパーかけがいるなぁ
と、ちっょとヘコんでいるw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/366

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タミヤ 1/24 SUBARU BRZ 1回目」です。

次の投稿は「タミヤ 1/24 SUBARU BRZ 3回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35