« ズベズダ 1/35 T-90 4回目 | メイン | MENG 1/35 IDF メルカバMk.III D 初期型 0回目 »

ズベズダ 1/35 T-90 5回目


5回目は、砲塔の作成開始
一番楽しい砲塔に取り掛かれる
特に、T-90は、ごちゃごちゃと装甲とかが付いていて
楽しそうだ

作業時間は1時間
砲塔箱組みして、ハッチと後付けが難しそうな所のペリスコープと主砲取り付けただけ


前方から
西側諸国の120mmを超える125mm滑腔砲
とはいえ、装甲を貫く実力は同等と言われている
けど、このロシアの大砲はミサイルを発射できる
1発が高いが、破壊力は滑腔砲弾の比ではない!・・・らしいw


後方から
砲塔に増加装甲とか付けていないから
すごく小さな砲塔に見える
見えるじゃなくて、実際小さいけど
ロシアの戦車は、元々あまり人を載せたがらないんだよな
その癖、戦車の外には歩兵がしがみついて移動したりするのだが・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/353

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月25日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ズベズダ 1/35 T-90 4回目」です。

次の投稿は「MENG 1/35 IDF メルカバMk.III D 初期型 0回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35