« トランペッター 1/32 ユーロファイター社 EF-2000B ユーロファイター タイフーン 複座型 7回目 | メイン | トランペッター 1/32 ボーイング F/A-18E スーパーホーネット 0回目 »

トランペッター 1/32 ユーロファイター社 EF-2000B ユーロファイター タイフーン 複座型 8回目


8回目で、本体に搭載するほとんどのパーツの取り付け完了 というわけで、今回は
機体下部の細々としたパーツとか
両翼端のECMの作成

ここまで組み立てたら
後は、隙間埋めだな・・・一番面倒です
といっても、今大きく見える隙間は
エアインテーク周りと主翼と本体の隙間ぐらいだけど
エアインテーク周りの隙間は大きいからなぁ
しっかり埋めないと


風防を載せてみた
まだ何も処理していないので
中心にあるパーティングラインもそのまま
コンパウンドでガッツリ磨くよw


左翼ECM
このパーツにはクリアパーツが付くようになっていた

自分の資料写真見てみても
クリアパーツになりそうな部分が無いのだが・・・
自分のみた写真が駄目なのかな?
実際、ここをクローズアップしてものは少なかったけど


右翼ECM
こちらは、後端部分は有線式デコイになっている

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/319

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トランペッター 1/32 ユーロファイター社 EF-2000B ユーロファイター タイフーン 複座型 7回目」です。

次の投稿は「トランペッター 1/32 ボーイング F/A-18E スーパーホーネット 0回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35