« トランペッター 1/32 ユーロファイター社 EF-2000B ユーロファイター タイフーン 複座型 6回目 | メイン | トランペッター 1/32 ユーロファイター社 EF-2000B ユーロファイター タイフーン 複座型 8回目 »

トランペッター 1/32 ユーロファイター社 EF-2000B ユーロファイター タイフーン 複座型 7回目


7回目は・・・前回の写真とほとんど変わらない?
その通り
今回は、プラの歪から生まれた隙間処理をしていた
で、今回は段差をやすりで削りまくった
金属ヤスリで削ったので傷だらけだけど
この後、写真中央で目立ちまくっている隙間埋めて削るので
その時に傷は消す

まあ、塗装前に全体的にコンパウンドで磨きまくるので
傷は消えると思うけど・・・


反対側
こちらも同じ作業をしたので
見た目的に変わらないw

パーツの段差は、こちらの方が大きくて大変だった

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/318

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月02日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トランペッター 1/32 ユーロファイター社 EF-2000B ユーロファイター タイフーン 複座型 6回目」です。

次の投稿は「トランペッター 1/32 ユーロファイター社 EF-2000B ユーロファイター タイフーン 複座型 8回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35