« タミヤ 1/32 ロッキードマーチン F-16CJ [ブロック50] ファイティングファルコン 0回目 | メイン | ハセガワ 1/32 三菱 J2M3 局地戦闘機 雷電 二一型 7回目 »

タミヤ 1/32 ロッキードマーチン F-16CJ [ブロック50] ファイティングファルコン 1回目


1回目は、インスト無視して
エンジンから、エンジン格納庫周りの作成
色々と、写真撮るの忘れていたから
格納庫完成の上に、エンジンを格納状態で撮影w

このキットは、できるだけエアブラシで塗装しようと思っているのだが
やはり、エアブラシで塗装したら
塗面がとても綺麗だな
戦車とかは、筆塗りが映えるけど
航空機模型は、エアブラシがいいな

まだ、慣れないので
溶剤との割合がイマイチ良く無かったりするので
微妙な感じにもなっていたりもするけど
これは慣れだと思うので精進あるのみだな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タミヤ 1/32 ロッキードマーチン F-16CJ [ブロック50] ファイティングファルコン 0回目」です。

次の投稿は「ハセガワ 1/32 三菱 J2M3 局地戦闘機 雷電 二一型 7回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35