« 造形村 1/32 J7W1 帝国海軍局地戦闘機 震電 第6回目 | メイン | 造形村 1/32 J7W1 帝国海軍局地戦闘機 震電 第8回目 »

造形村 1/32 J7W1 帝国海軍局地戦闘機 震電 第7回目


今回も、外装の塗装
前回塗装した分にも筆ムラがあったけど
他のパーツの塗装と一緒に
さらに上塗りをした

写真は、塗装しただけなので
本体に取り付けられる分を取り付けてみようと思って
主翼を取り付けてみた
もう接着済みで外せないw


とりあえず、この震電は、ジェットエンジン搭載の震電改にするつもりだから
ネ20超をとりつけてみた

着たいとの取り付けに1mmの真鍮線を打つのだが
やってしまった、ピンバイスでノリノリに穴あけていたら、貫通した
それ以前に、打つ位置を間違えて穴あけるの2回目だったり・・・

しっかりと説明書を読もう
このエンジンは、機体後尾の位置に合わせてから、真鍮線打つ位置を決めよう
そして、ハ43を取り付けた時に使う排気口を取り付けたら
ジェットエンジンを取り付けられないので注意だ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/266

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「造形村 1/32 J7W1 帝国海軍局地戦闘機 震電 第6回目」です。

次の投稿は「造形村 1/32 J7W1 帝国海軍局地戦闘機 震電 第8回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35