« 造形村 1/32 J7W1 帝国海軍局地戦闘機 震電 製作記 第2回目 | メイン | 造形村 1/32 J7W1 帝国海軍局地戦闘機 震電 製作記 第4回目 »

造形村 1/32 J7W1 帝国海軍局地戦闘機 震電 製作記 第3回目


今回は、コクピットの作成です
全てのパーツを塗装して
一気に組み上げていく予定
と言う訳で、ここまで組み上げてみた

計器類のパネルがデカール使用で
基本は表に貼るようなのだが
マークセッターを使って裏から貼ってみた
けど、まだ乾燥していないので
次回、掲載予定

デカールを裏から貼ったら
計器類は、まだ見れるものになっているのだが
表面は、塗装しないと変だな
塗料は何を使おうか
セミグロスブラックかな
無難と言えば無難なのだが・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月02日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「造形村 1/32 J7W1 帝国海軍局地戦闘機 震電 製作記 第2回目」です。

次の投稿は「造形村 1/32 J7W1 帝国海軍局地戦闘機 震電 製作記 第4回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35