« 造形村 1/32 J7W1 帝国海軍局地戦闘機 震電 製作記 第-1.5回目 | メイン | 造形村 1/32 J7W1 帝国海軍局地戦闘機 震電 製作記 第1回目 »

造形村 1/32 J7W1 帝国海軍局地戦闘機 震電 製作記 第0回目


ついに届いた
造形村の1/32スケール震電

箱が、結構丈夫な構造で
さらに、箱がしっかりと組み合うと言うのか
開けにくいですw

まあ、そんな事はどうでもいいのだが
バンダイのプラモデルのように
ランナー毎に形成色が違うのだが
なんか微妙?
ちょっと安っぽい感じに見えてしまうよ


予約特典の、パイロットフィギュア
かなり綺麗な造形
これは、気合入れて塗装しないともったいないというレベルのフィギュアです
ぶっちゃけ、材質が違うと言うのもあるけど
タミヤとかハセガワのフィギュアには無い彫りの深いデザインになっています


自分が気に入ってるランナー
外装部分になるのだが
多すぎず、少なすぎない感じのモールドです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/257

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月31日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「造形村 1/32 J7W1 帝国海軍局地戦闘機 震電 製作記 第-1.5回目」です。

次の投稿は「造形村 1/32 J7W1 帝国海軍局地戦闘機 震電 製作記 第1回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35