« ハセガワ 1/32 中島 キ44 二式単座戦闘機 鍾馗 II 型丙 第8回目 | メイン | ハセガワ 1/32 中島 キ44 二式単座戦闘機 鍾馗 II 型丙 第10回目 »

ハセガワ 1/32 中島 キ44 二式単座戦闘機 鍾馗 II 型丙 第9回目


そろそろ完成が近づいてきた9回目は
背面のパーツ幾つかを設置と
上面の黒塗装

上面を黒色に塗装したのだが
マスキングが甘くて、はみ出していた
リタッチしようとしたけど
下地のメタルシルバーが剥げてしまった
と言うわけで、スーパーファインシルバーで塗装したら
駄目だ、色合いが全然違う・・・
もう一度、上手くマスキングして
メタルシルバー塗装しないと・・・


筆ムラが出まくりだけど
気にしない
本物もムラムラだったと・・・思いたい


脚をしまうところは、青竹色で塗装したのだが
脚についている蓋の内側は、地金の色そのままなのか
幾つかの資料調べてみたけど
どれも同じだったから、信用する
けど、内側は全て青竹色で塗装したい自分がいるw


今回も、フラッシュなしの写真掲載
決して、水増しと言うわけじゃないんだからねw


って、フラッシュ無しだと
一応、拡大画像もつけたけど、ピンボケしまくりだな・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月11日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハセガワ 1/32 中島 キ44 二式単座戦闘機 鍾馗 II 型丙 第8回目」です。

次の投稿は「ハセガワ 1/32 中島 キ44 二式単座戦闘機 鍾馗 II 型丙 第10回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35