« ハセガワ 1/350 日本海軍 戦艦長門 昭和十六年開戦時 製作記 9回目 | メイン | ハセガワ 1/350 日本海軍 戦艦長門 昭和十六年開戦時 製作記 11回目 »

ハセガワ 1/350 日本海軍 戦艦長門 昭和十六年開戦時 製作記 10回目

11日ぶりの長門製作記です
パソコンの不調と
ちょっとガンプラに浮気していました

10回目は、煙突周りの作成と艦中央部の上甲板の塗装です

煙突の作成・・・
難しそうに見えて、意外と簡単だった
と言いながら
S38のパーツとS39のパーツを間違えて設置してしまった
集中力が足りなかったか・・・

3連装機銃は、塗装してから取り付け
ということで、作成せず

写真は艦首方向からの撮影



逆方向からの煙突
徐々に艦上にある構造物が出来て行くと
なんか嬉しくなる



艦中央部の上甲板を塗装
他の部分より、ちょっと塗りが雑になってしまった
塗りなおすか・・・悩んでいる

次回は艦中央部の上甲板にある小物を設置
その後は、お楽しみ艦橋の作成開始
がんばるぞw



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/181

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハセガワ 1/350 日本海軍 戦艦長門 昭和十六年開戦時 製作記 9回目」です。

次の投稿は「ハセガワ 1/350 日本海軍 戦艦長門 昭和十六年開戦時 製作記 11回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35