« バンダイ 1/100 MS-14Sシャア専用ゲルググ Ver.2.0製作記 第7回目・後編 | メイン | バンダイ 1/100 MS-14Sシャア専用ゲルググ Ver.2.0製作記 第9回目 »

バンダイ 1/100 MS-14Sシャア専用ゲルググ Ver.2.0製作記 第8回目

8回目は、右脚の組み立て

まずは、ふくらはぎの後ろにあるバーニアの作成
というか、塗装?
写真では塗装されていないけど
スラスターのメッキシルバー以外に
エンジン部分はスーパーアイアンで塗装してみた
カッコよくなった気がするw



あとは、装甲板を取り付けていくだけ
まずは、太ももと脛の装甲を取り付けます
分かっていたけど、太ももの塗装したシリンダーは見えなくなった・・・



足の取り付けと
ふくらはぎのスカート部分の装甲を取り付け
バーニアが隠れてしまった
下からのぞいても、あまり目立たない・・・

とりあえず、右脚完成



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンダイ 1/100 MS-14Sシャア専用ゲルググ Ver.2.0製作記 第7回目・後編」です。

次の投稿は「バンダイ 1/100 MS-14Sシャア専用ゲルググ Ver.2.0製作記 第9回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35