« バンダイ 1/100 MS-14Sシャア専用ゲルググ Ver.2.0製作記 第11回目 | メイン | バンダイ 1/100 MS-14Sシャア専用ゲルググ Ver.2.0製作記 第12回目 »

バンダイ 1/100 MS-14Sシャア専用ゲルググ Ver.2.0製作記 第10回目

10回目は腰部の作成

まずは、腰部の基部の作成
ゲルググはザク2.0とかにあった、股関節の稼動は無いのか
脚がふらつくから、なくても良いけど
無いと、なんか寂しい
複雑な気持ちw



次は、フロント部分の腰たれというのか、そういう感じの部分
装甲版の内側のフレームだけでもカッコイイ・・・



基部と腰たれを取り付けて
腰部のフロント部分の完成です



腰部スラスターの作成
ここも他の部分同様に、エンジン部分はスーパーアイアンでバーニアー部分はメッキシルバーで塗装
この部分で自分は、何か手間取っていた
作業自体は、とても簡単なものだったのだが・・・



腰部スラスターを基部へ取り付ける
スカート無しの、このままでもいいかもって思っていたりw



腰背部のスカートの作成
基部との取り付けに使用するパーツの取り付けが、結構硬かったりする
パーツがABSだから、破損はしにくいとは思うけど
ちょっと、破壊する手前まで力入れていた
単に、力のかけかた・・・パーツの取り付け角度が悪かったのか・・・



先ほどのスカートを基部に取り付ける
これで腰部も殆ど完成



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月27日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンダイ 1/100 MS-14Sシャア専用ゲルググ Ver.2.0製作記 第11回目」です。

次の投稿は「バンダイ 1/100 MS-14Sシャア専用ゲルググ Ver.2.0製作記 第12回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35