« コトブキヤ 1/72 コマンドウルフ製作記 8回目 | メイン | コトブキヤ 1/72 コマンドウルフ製作記 10回目 »

コトブキヤ 1/72 コマンドウルフ製作記 9回目

今回も墨入れをしていました
右前脚と胴体と尻尾の墨入れ

墨入れ・・・いつもガンダムマーカーを使っているけど
エナメル塗料でやるべきだったかなぁ
写真だと、そこそこ見れるけど
結構、雑だったりするw

あとは後脚墨入れでデカールというかマーキングで1号機完成だ
製作時間は、1回につき1時間くらいかかっていたりします
つまり、今回で9回なので9時間程・・・
手の早い人は、もっと早いのだろうけど
不器用&飽きっぽい自分は、これ以上のスピードアップは無理そう
左右の脚・・・同じものを作るところなんて修行に近かった・・・

わんころげ工房さんが、自分の日本橋のコトブキヤで購入した記事を見て
タンブラーがもらえるのを見てコトブキヤで購入されたとか
タンブラー自体は安いものだろうけど
こういうおまけがあると嬉しいものですw

白色のシールドライガーがカッコイイなぁ
Mk-IIカラーに近いけど
ミリタリーチックなくすみが色っぽいです



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月23日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コトブキヤ 1/72 コマンドウルフ製作記 8回目」です。

次の投稿は「コトブキヤ 1/72 コマンドウルフ製作記 10回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35