« アオシマ 1/700 海上自衛隊 ヘリコプター搭載護衛艦 いせ 就航時 1回目 | メイン | 【ツール紹介 11回目】シモムラアレック 精密ピンセット BILL(超極細0.3mmタイプ) »

アオシマ 1/700 海上自衛隊 ヘリコプター搭載護衛艦 いせ 就航時 2回目


今回は、船体を一気に組み立てます

台座に船底を固定した
けど、失敗
ネジとナットで固定しているのだが
ナットの横のズレを無くすためのプラ棒を設置したまでは良かったのだが
上下のずれを無くすための瞬着と念のためのテープ固定を忘れていた
あまりネジの取り外しは、しないほうが良いようだ
失敗したなぁ


艦橋アップ・・・といっても艦橋は箱組しただけだから見栄えが・・・
それよりもエレベータの中身が見えているのだが
なんか、エレベータの中がカッコイイ
これは、中身再現で作るべきだったか・・・
ちょっと後悔中です


甲板は、再度塗装します
今のいせは、甲板が一色での塗装ではないようだ
塗り分けは、簡単だからちょっと作業する・・・いつするかが問題だけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/643

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月27日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アオシマ 1/700 海上自衛隊 ヘリコプター搭載護衛艦 いせ 就航時 1回目」です。

次の投稿は「【ツール紹介 11回目】シモムラアレック 精密ピンセット BILL(超極細0.3mmタイプ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35