« ピットロード 1/700 海上自衛隊 護衛艦 DD-116 てるづき 3回目 | メイン | ピットロード 1/700 海上自衛隊 護衛艦 DD-116 てるづき 5回目 »

ピットロード 1/700 海上自衛隊 護衛艦 DD-116 てるづき 4回目


今回は、第二煙突周りまで組み立て
他に、各部の塗装リタッチ
ここ最近、あまり時間が取れないので
ちょっとずつ進めている


救命具が白っぽいのは
間違えて白で塗装してしまったから
あと何回かに分けてグレーで塗装したらなんとかなる・・・かな?


Mk.45 5インチ砲がカッコイイ・・・けど
自分は、OYOメララの127mm速射砲の方が好きだな


上から
艦橋周りは、白色部分以外は、リタッチしたので
上から見たら、全て甲板色に見えるようになった

第二煙突周りは、次回以降にリタッチする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/640

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピットロード 1/700 海上自衛隊 護衛艦 DD-116 てるづき 3回目」です。

次の投稿は「ピットロード 1/700 海上自衛隊 護衛艦 DD-116 てるづき 5回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35