« アヴァンギャルド 1/48 IAI クフィル C2/C7 0回目 | メイン | バンダイ 1/1000 大ガミラス帝国軍 ゲルバデス級航宙戦闘空母 「ダロルド」 2回目 »

エアフィックス 1/32 砂漠の前哨地点 0回目


ここ最近、色々な模型に手を出しているけど
さらに一つ追加

エアフィックスの1/32スケールの情景キット
中東の建物を再現したような家
昨日、気になってお店で見て
衝動買いw
お値段も3000円弱とそこまで高くないしね


はぱっと組み立ててみた
接着はせず
マスキングテープとかで保持

建物の入り口前に
未だに完成していないエニグマを置いてみた


建物が1/32で
戦車が1/35ということで、スケールが合わないのだけど
あんまり気にならないなw

窓際にフィギュアを置いたりすると目立つけどね


西住殿が屋上から
偵察です


その屋上部分
こういうのを見たら
FPSゲームがやりたくなるw


屋内
屋内は、結構ピン跡が多いです
あと、ダボ穴の受け部分とか
この辺は、何かしらのインテリアとかで隠してしまうのが良いのかも知れない

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/626

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月05日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アヴァンギャルド 1/48 IAI クフィル C2/C7 0回目」です。

次の投稿は「バンダイ 1/1000 大ガミラス帝国軍 ゲルバデス級航宙戦闘空母 「ダロルド」 2回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35