« ズベズダ 1/35 T-90 9回目 | メイン | 【ツール紹介】プラッツ スーパーパンチコンパス »

ズベズダ 1/35 T-90 10回目


10回目は、迷彩塗装
緑は、T-80Uでも使用したライトグリーンを使用
緑の部分が、全体的につながっていて
俺的ロシアっぽいイメージw

まだ、全体的に明るいけど気にしない気にしない


全ての部分で黒色が・・・という訳で
ロシアの三色迷彩が嫌いになりました
やはり、フリーハンドではなく
マスキングで塗り分けるべきだったか・・・

後悔は先に立たず


正面
赤外線投影装置をマスキングゲルで覆ったけど
これはがれるのかな?
ちょっと心配


燃料タンク周りは見ないで・・・
失敗しているから
それでも、大きく映してしまうのは
反省を込めての撮影


機銃まで車体色で塗装したので
ガンメタで塗装し直しします


この右側の迷彩をやり直したい
資料を見ずに塗装したために何か違う感じの迷彩になってしまった
もうちょっと複雑なパターンなんだよなぁ
どうしよう・・・ここでやり直すのは辛いけど・・・悩む

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/617

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月05日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ズベズダ 1/35 T-90 9回目」です。

次の投稿は「【ツール紹介】プラッツ スーパーパンチコンパス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35