« Xact 1/35 T-80U 5回目 | メイン | ズベズダ 1/35 T-90 9回目 »

Xact 1/35 T-80U 6回目


今回のT-80Uは、何度か書いているとおり
ロシアングリーンの単色迷彩で塗装することにした

緑色の部分は
Mr.Color 122番 RLM82 ライトグリーン
で塗装した
明るい緑だが、いつも通りエナメル塗料でフィルタリングすることで色を落ち着かせるので
問題ない


いつもなら少しはある
塗装漏れが、今回は無いかな


後方から
戦車は後姿が一番だよな
このT-80Uも素敵だ


右側面
意外とスカートから足回りが良く見える


メッシュ部分も上手く塗料が乗ってくれてよかった

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/611

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月25日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Xact 1/35 T-80U 5回目」です。

次の投稿は「ズベズダ 1/35 T-90 9回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35