« ハセガワ 1/48 マグダネル・ダグラス F-4EJ改 スーパーファントム 1回目 | メイン | ハセガワ 1/700 日本海軍戦艦 伊勢 1回目 »

ハセガワ 1/700 日本海軍戦艦 伊勢 0回目


何を思い立ったか
久しぶりに艦船模型を作りたくなった
で、何作ろうかと考えて
今週末には、1/450の大和も発売されるし
簡単な1/700の船を・・・と思った

家にある積みプラモを開拓していったら
1/350の鳥海が出てきたけど
駄目だ今週中の完成は無理
さらに開拓していくと、ウォーターラインシリーズの山が
一番上に会った伊勢を手に取り決定
二番目は、大和で
三番目が、武蔵だったけど、週末からは大和を作るので
伊勢で・・・となった

日本の戦艦は、どれも好きだけど
伊勢は、結構好きな部類になる
36センチ連装砲6基というのが好きな理由
扶桑、山城も同様な主砲だけど
主砲配置位置が伊勢型の方が好みである
あと、艦橋の形もw
航空戦艦よりも、純粋な戦艦の頃の伊勢が一番だと思う俺

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/571

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月28日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハセガワ 1/48 マグダネル・ダグラス F-4EJ改 スーパーファントム 1回目」です。

次の投稿は「ハセガワ 1/700 日本海軍戦艦 伊勢 1回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35