« バンダイ 1/144 ヴァルヴレイヴ I 火人 最終回 | メイン | キティーホーク 1/48 ロッキード・マーティン F-35A Lightning II 0回目 »

Mズ展2013


27日28日とで、大阪は本町にある愛日会館で
模型ショップM's PLUS主催の展示会Mズ展2013が開催されました
両日とも天候も良く沢山の人が来場されました
自分は、今回が初めての参加なのですが、とても楽しいイベントでした
今回は、自分が持ち込んだ作品を紹介したいと思います

一枚目の写真は
今月になって作りはじめた
宇宙戦艦ヤマトより、地球防衛艦隊です
主力戦艦2隻と宇宙空母1隻、護衛艦2隻からなる小艦隊です
展示スペースでは、他のメンバーの方が作られた
地球艦隊と合流して、一勢力を作り上げました

けど、敵役の艦隊の方が気合入っているというか
とても強そうでしたw


二枚目は、三式戦闘機一型乙
展示会前日まで作成していたキットで
当日直接持ち込みました
銀地の塗装が綺麗に出て、結構満足な出来です


MGジェスタ
発売すぐに組み立てて完成させた一品

このキットは、M's PLUSさんのショーケースでしばらくの間展示される予定です


R35 GT-R
タミヤとアオシマのR35 GT-Rです
この他に、フジミのキットも展示されて
各社のキットを見比べれるように展示されていました

けど、フジミのキットの出来が素晴らしすぎて
一緒に、並べないで~
って、感じでしたw


BRZ
ボンネットの塗装に難ありだったけど展示しました
今年は、何の車作ろうかな


メルカバMk.4
砂地塗装を頑張ってみた作品

メルカバMk.3も早く組み立てて
来年の展示会には持っていきたいな


三号戦車L型
展示会の入り口で、どーんと構えていた
ガルパンブースの黒森峰勢の一端として参加しました


最後は、10式戦車's
来年は、タミヤの1/35のキットがまとまって出てきそうですw
もちろん自分も作りますよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/562

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月30日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンダイ 1/144 ヴァルヴレイヴ I 火人 最終回」です。

次の投稿は「キティーホーク 1/48 ロッキード・マーティン F-35A Lightning II 0回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35